帰宅。

途中で事故の渋滞はあったものの、あとは順調に帰宅して。 荷物を片づけながら一服。 まぁ、結果はいつも通りの予選敗退なので。 帰りの途中で休憩してた時にツイッター見てみたら「スムーズに進行したので、全員もう一回走れます。順位関係無しで」と書いてたから、残ってれば走れたんだけども。 さて。 次のショップレースは月末30日らしいので、そこに合わせてということになるのか。 問題なく、今の2台で行くのか、何か作るのか。 在庫を見上げながら考えてますけど。 SXX SX S2 VS MAが在庫してあるし。 う〜ん(ー ー;)。 とりあえず、VS開けてみようかな。

2017/07/09 16:04:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop