K.R.P初ミーティング

本日、イエローサブマリンにてチームメンバーとお会いしました。メンバーの皆様お疲れ様でしたm(__)mメンバーの皆さんが速くて焦りました(笑)ですが色々と楽しい1日になりました。また一緒に走りたいと思います! 今日は4台持って行きましたが突貫2台は思ったよりいい走りでしたΣ(゜Д゜)しかしすぐに…。FMARは2周目にスラストが抜けCOしその後何度もCOでユニットのアームに亀裂が(笑)VSはそこそこ走らせられましたが気がつくとビスが抜け落ち大暴れヒクオ…。公式用はフロントのローラービスが左右変形し走行用ふフロントのビス穴に亀裂が入った状態でしたがそのまま走っていたら反対の穴が崩壊♪(/ω\*)トラスビスがスゴい角度に(笑)まぁ半年間よく頑張った黒シャーシですが寿命かな?しかしフロントは2穴なのでまだいけます(*`Д´)ノ!!!リアならさよならだったけどね~。 次に走るときまでに1UPしますよ~(。´Д⊂)

2017/07/09 19:28:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさん楽しかったですよ~♪(/ω\*)次は是非ですね!

パパンテ

お疲れ様でした‼( ☆∀☆)1回目のミーティングだったんだすね~🎵次こそは是非🎵

pagetop