ダメでした、なんと2点接地(ー ー;)

仕事から帰って、FMXを触ってたら違和感。 調べてみたら2点接地になってました。 それと、ギヤから変なカジリ音が。 仕方ないので、ワクワクしながら在庫からXをひっぱり出してきて。 …個人的には、あんまり限定モデルは使いたいと思わないんだけど。 まだ売ってるところもあるし、周りで使う人もいないし。 FMはFMAが出てからでもいいかな。と考えて。 今日は部品チェックぐらいにして、明日から作ります。 今度のコンセプトは、「ウイニングバードSXXはスラダン嫌いだったけど、スラダンついたMAの方が速かったよね?コーナー苦手なSXXにスラダンとかニダンパー付けようにも、レース当日に仕様変更とか忙し過ぎて無理。だったら、ニダンパーという翼が生えたSXにすればいいじゃない!ブーストポッド作動!エンジン臨界点まで、カウントスタート‼︎」的なノリで(笑)。 とりあえず、今日は部品チェックの後にサイバーフォーミュラのDVD観よう。

2017/07/10 20:02:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ブリードより丈太郎(笑)。

パパンテ

九官鳥頭のマシンはどれも格好いい(笑)

ともひさ

あぁ。ダブルワンも面白いですよね。あたしはSAGAからSINが続けて観たいです。SAGA持ってないけど。…アマゾン?

パパンテ

え?私も見たい、、、。( ;∀;)特に11(ダブルワン)

pagetop