とりあえず、新たな干しタイヤ作り。しかも。

今回の干しタイヤ作りは、なかなか使われていない「SXローハイトバレルタイヤ(干し)」というニッチなタイヤ。 これって、小径だったっけ? タミヤ瓶のサイズから、一度に二本までしか浸せないけど、試した事も無いし。 うまく行けば、もう1組。 失敗ならヤメ。 今後の予定。 ・干しタイヤを小径風味で。 ・モーターはSDを今度買って。 ・ギヤ比は超速。 ・前後で一二ダンパー。 ・ボディは在庫のクリヤーから選ぶ。 ・金具は磨き金具。 ・色はグリーン系メインで差し色は未定。 ・タイヤは白系希望。 ・できればカーボンフロント提灯。 ・リヤの制振は思案中。 ・今度はワンウェイホイール封印。 そんな感じですかね。 完成は、おそらくお盆休暇ぐらいに。

2017/07/10 20:46:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop