出撃っ!伊勢万

続きです‼ 俺 暁のオーバーホールを始めるぞっ!おらっ全裸になっておねだりのポーズで尻をこっち向けろ‼(゚Д゚#) 暁 いーやー!!アッ!駄目っ!ンッ、、、。( ;∀;) 俺 雷!ちょっと手伝えっ!ヽ(゚Д゚)ノ!ソコをくぱっと!次は回転する棒を突っ込むぞっ!(゚Д゚#) 雷 もぉー🎵貴方ったら❤ちゃんとドリルって言ってd(>ω<。) 俺 フロントのサスが動き悪いな、、、。( ;∀;)ルーターで広げよう♪   雷 思った以上に大手術でしたね‼シャーシ交換に五時間掛かりましたd(^-^) 暁 うぅ、、ぐすっ、、、ひっく、、、。( ;∀;) 俺 さ~明日は高校野球観てから伊勢万なっ!おやすみ‼(゚∀゚*) 暁 私の事は無視かっ!(゚Д゚#) 雷 ( *´・ω)/(;д; ) 俺 今日は暑いぞ~🎵埼玉大会のTシャツ買って応援だ~‼d(>ω<。) 暁 レディはね~🎵かき氷食べたい❤d(>ω<。) 俺 みんなの分も頼むぞ‼(゚∀゚*)言い出しっぺが買ってこいや(゚∀゚*) 暁 しくしく、、、。( ;∀;)普通、男の人が買ってきてくれんじゃないの?私、レディ、、、。 雷 一人前のレディは買いに行くものよ❗内助の功って知ってる?パーフェクトなお嫁さんの事よ🎵 暁 うんっ!わかったわ🎵d(>ω<。) 俺 暁、チョロいな♪(゚∀゚*) 雪風 しれぇ、アツイ、、、。( ;∀;)息子も早く走らせたそうですから、伊勢万に行きましょ~🎵 俺 よっしゃ❗移動するかっ!ヽ(゚Д゚)ノ出撃!! 雷 まもなく作戦海域です‼( ☆∀☆) 俺 流石は新品シャーシの暁っ!速いな~🎵これだけコースがデカイとタイヤ径の差が出るな。 雷 うぅ、残念です。司令官の為に頑張りたいのに、、、。( ;∀;) 俺 よし❗雷も大径ホイールに変えよう🎵d(>ω<。)ギヤを4:1にして27mm に挑戦だ~‼ 雷 本当っ!やったぁ☀d(^-^) 雪風 しれぇっ!息子がスプリントで物凄い速さです‼完走率70%です!鬼の40000回転がまるでジェット機みたいな音を出してます((( ;゚Д゚))) 俺 暁っ!出撃だ~‼(゚Д゚#) 暁 抜錨します‼3.2.1.スタート!一周目から離される~あの速さは異常よっ!三周は無理なはず‼え?負けました(*T^T) うぅ、続く

2017/07/11 05:26:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

40000回転は流石に使い道が限定的でしたね(笑)両軸専門の私にはよくわからんd(>ω<。)!

ツナマヨくん

40000回転...だとっ!.... COもしないってやばい気が....∑(゚Д゚) サテライトまでマッハ作ろうかな〜。 あ〜祭り行きたい〜 けど金が〜

パパンテ

第6はこちらの夏祭りに出撃予定です🎵煉司令官は金剛さんと浴衣プレイを楽しんで下さいd(>ω<。)!

冬麻煉

40000回転www 基本両軸マッハまでなので見ない回転数(笑) まだ7月前半ですが暑い日が続きますね。私もかき氷食べよ( ̄∇ ̄*) あ~六駆と一緒に夏祭り行きたいんじゃ~((((;゜Д゜)))

pagetop