2017/07/09 ジャパンカップ2017熊本大会参戦

煉 さぁ遂にジャパンカップ2017初参戦だ!皆気合い入れて行くぞ! 金剛&電 おー!(^o^)/ という訳で熊本大会参戦してきました。 前日土曜日の22:30にメンバーと合流して四人で広島駅を出発。 美東と古賀のSAで休憩をとりながら日曜日04:15頃に会場近くに到着しました。 天気が不安定でポツポツ雨が降り始めた頃にタミヤスタッフさんが早めに受付を開始してくれて本降りになる前に会場のレインボードーム内にピットを取れました。 そのすぐ後から滝のように雨が強くなりコース近くに雨漏りも発生し中々レースが始められませんでしたが雨が弱まったタイミングで無事スタートしました。 時間の関係で一人一回しかレースに出れるチャンスがない中、メンバー三人が一次で敗退、自分だけなんとか二次予選に進めましたが二次予選も二位で敗退となりました。 その後はすぐに会場を後にし近くにあった武蔵ラーメンさんで昼食、14:00頃に帰路につきました。 19:15頃に広島の到着、解散となりました。(以外と早く帰れたので近くのイオンにあるホビーゾーンで走らせてました。) 煉 以上! 金剛 以上!じゃないデース!ものすごい走り書きじゃないデスか! 電 そうですよ!もっと他に書くことないのです!? 煉 ぶっちゃけ特にないんですよ!むしろ運転疲れであまり記憶がないんですよ! 金剛 じゃあ熊本の件はこのくらいで月末の愛媛に向けて何かするんですか? 煉 うーん、取り敢えずフロントのスタビの角度を見直そうかと。帰って走らせているときに気付いたんだけどスタビとコースの間隔が少し狭すぎてコーナリング中に抵抗になってたみたいなんだよね。 金剛 それでspeedが乗りきらなかったんデスね(´・ω・`) 電 ポカミスなのです。 煉 面目ないm(__)m 金剛 まぁミスが分かっただけマシデース! 電 そうですね!愛媛までにしっかり直していきましょう(^_^)/ 煉 そうだね!じゃあ今からXシャーシ組むわ! 金剛&電 ってオイ!? 煉 と今日はここまで!ではアデュー!

2017/07/11 19:59:29

MACHINE

  • 秘書艦  金剛改二

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

希さん ありがとう!そしてむっちゃ悔しい((((;゜Д゜))) 愛媛は一緒に頑張ろう!

冬麻煉

パパンテさん ありがとうなのです!まだ愛媛があるので頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

冬麻煉

ゆうさん ありがとうございます!是非参加しましょう(^_^)/

♪希 ♪ M.T  E.J.

お疲れ様でした。 一回戦突破おめでとうございます。 二回戦は惜しかったですね。 次は、愛媛大会ですねWW

パパンテ

煉司令官お疲れ様でした‼( ☆∀☆)二次予選に進めたとは流石です‼

ツナマヨくん

二次予選進出おめでとうございます!新潟のJC行こうかな〜(コンデレ)

pagetop