作業用ティッシュ

キムワイプの6箱セットが届いた。 これでおおいひm(ry 大会の準備が進められる。今週末ですからね。 さて。 私のダイヤリーなど誰が見てるか知れませんが、皆さん作業ティッシュって何使ってますかね? 手頃なのと入手のし易さから、私はキムワイプです。 なんか、類似品でプロワイプなるものがあるようなのですが。 あれはネット通販調べてもバラ売りしてなくてロット販売しかないようなので、72箱も置く場所ねぇよ…ってなわけで手が出ません。 店頭でも見た試しがない。 キムワイプより安くて性能がいい(紙粉が少ない)って書いてた気がしますが、試すに試せないです。 別にキムが悪いってことじゃないですが、消耗品なので、安いに越したことないわけなので、良い方法があるなら知りたいところです。

2017/07/12 00:13:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop