出撃っ!伊勢万 外伝

暁 前回お伝えした伊勢万遠征の息子陣営のお話です🎵 アクア やっと着いたわね‼本当は高校野球を見ながらスタンドで冷えたシュワシュワをガンガン飲みたかったけどね~🎵(*´・ω-)b 息子 黙れっ!駄目神!ジャパンカップ迄日がないってーのに悠長な事いってんじゃねーぞっ!(゚Д゚#) アクア ひっどーい!謝って‼もっと私を甘やかして‼ めぐみん 息子っ息子~🎵今日こそスプリントを搭載して最強の爆裂魔法を放ちましょう‼今ならDBからストレート8枚は飛ばせそうです🎵d(>ω<。)! こめっこ おね~ちゃん凄~い!!(゚∀゚*) 息子 バカかオメーはっ!ストレート2枚で着地しないと完走しねーだろ!パンツ剥ぎ取んぞっ!(゚Д゚#) めぐみん ふえぇ、、謝るので止めて下さい( ;∀;) アクア それじゃー私からねっ!女神の力見せてあげる🎵 息子 あれ?速さに切れが無い、、、。着地も少し暴れ気味だ、、、。 アクア ちょっと息子っ!早く直してよ‼ 息子 お前の調整には時間が掛かるの‼やはり得意のS2 で行くか。 めぐみん、こめっこ!用意しろっ!(゚Д゚#) めぐみん やっと出番が来ましたね‼さぁ私にスプリントを!!早く🎵 息子 しねーよっ!(゚Д゚#)!スプリントを搭載するのは、こめっこだぞ! めぐみん なんでですかっ!(゚Д゚#)最強の爆裂魔法の使い手は私ですよ‼ 息子 お前のタイヤ径は26。こめっこは23。全体の車高が下がって飛び出しにくいコメッコはスプリントを想定してあるんだよ❗ めぐみん 納得出来ません‼パンツなら差し上げますから私にスプリントを! 息子 スティール!!お言葉に甘えてパンツは貰っておこう🎵d(>ω<。)!おーいっ!コメッコ✨スプリントを搭載すんぞ めぐみん 話が違うじゃないですかっ!(゚Д゚#) コメッコ これがスプリントっ!おね~ちゃんヤバイです‼行くよ~d(^-^)! 俺 おいおいやべーなっ!暁より速いぞ((( ;゚Д゚)))勝負だ!!どーせ完走しねーだろ! 雷 実況を担当します🎵3.2.1.GO!スタート直後は暁トップですっ!オメガバンク下りでコメッコが抜きました❗2週目突入っ!暁、ジリジリ離されてます!3週目っ!コメッコそのままゴール! 息子 やったね‼JC も頼むぞ‼d(>ω<。)

2017/07/12 04:58:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop