ベロンチョ、それと新造さん。

SX新造さん。 あと、ベロンチョした中指。 SXは、やっぱり作ってて落ち着く(笑)。 ベロンチョは、やっぱり仕事しながら治療とかベロンとなる(笑)。 さてさて。 「SXって、実はイイとこまでイケても、正直もはやレースで勝てない?」みたいなことを考えながら、ウイニングバードと議論する毎日。 そんな中、ウイニングバード側が出してきた驚きの意見が、 「んじゃ、SXを私と違うアプローチで仕上げてみて。それでも勝てなきゃ、あんたがヘボなんでしょ?新しい子が勝てたら、私から乗り換えればいいじゃない!」的な。 そりゃキツいなぁ。 でも、「やってみなけりゃ見えないものが世界にはある」ので。 色々思うけど作り始めた新造さん。 ここでボディにウイニングバードを選んで、色までグリーンだと呪われてる気がするので。 在庫が2枚のバンキッシュクリアボディを、やっぱりグリーン系で仕上げる予定になりました。 はて。 どうなっていくのやら。 そうそう。 アマゾンで買った檄!帝国華撃団全集が届きました。 JVCのRZ-910で堪能します。 んじゃまた。

2017/07/12 21:53:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop