アイデンティティ・クライシス、またはレーゾンデートルの崩壊。

何を目指してて、何が目的で。 それは思い出したけれども。 どうやったら、其処に行き着くのかはわからないまんま。 実は、Xのことを何も解ってないんじゃなかろうかと考える。 …はて。 あたしは、Xをどうしたいんでしょうか? ミニ四駆にバイオコンピュータ搭載?ないない載らないし(笑)。 SXをあたしがカスタムしての、ジャパンカップ制覇?…それはだいぶ難しい(笑)。 んじゃ、一ニダンパーをとりあえず載せてみる? …あぁ。 それだよ、きっと。 ただ、それだけを試してみたかったんだよ。あたしは多分。 そんな訳で。 やりたい事は思い出してのマシン作り。 明日からのんびりと。

2017/07/14 21:37:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop