0.5次予選!!!(嫁との戦い)

俺 総員、第一種戦闘用意!!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 し、司令官っ!何が始まるの?(゜.゜) 雷 司令官の為に出撃しちゃうね🎵d(>ω<。)! 雪風 わーい🎵何処に行きます?(゚∀゚*) 俺 演習海域はここ、埼玉鎮守府だっ!(゚Д゚#)!ラスボスの嫁にナイトレースと公式戦の許可を貰うのが今回のmissionだっ! 暁 え、、、。それは無理、、、。( ;∀;) 雷 し、司令官の為に、、、ぐすっ!、、、出撃、、、ひっく、、、しちゃうね、、、。(;´Д⊂) 雪風 あ、私は高校野球観なきゃ‼d(>ω<。)! 俺 今回のmissionは難しいぞっ!俺一人ならタバコ買ってますd(>ω<。)で、一晩は行けるが息子も行くなら話は別だ!!例えるなら核ミサイルに爆竹で挑む様なものだ❗(゚Д゚#) 暁 それやる前から勝敗決まってますよね?(゜.゜) 俺 諦めるな‼(゚Д゚#)行くぞ~⤴ 暁 司令官っ!生きてます?(゜.゜) 雷 いや~‼目を覚まして‼((( ;゚Д゚))) 雪風 野球、野球~🎵(゚∀゚*)! 俺 戦いは終わった、、、。( ;∀;)取り合えず息子も出撃決定だっ!雷は準備出来てるが暁が、、、、。( ;∀;)   暁 走るのは問題無さそうよ🎵ただ、異音が出てるので切れのある走りが出来るかわからないけどね(;´Д⊂) 俺 ナイトレースに照準を当てて行こう‼公式戦は何とかなるっしょ🎵d(>ω<。)!激ドラ杯をやるつもりだから勝ちに行くぞ~⤴‼ 雷&暁 はいっ! 雪風 ほえ?(゜.゜)野球は~? 俺 ネットで結果だけでも見ような‼d(>ω<。)! 暁 続く🎵

2017/07/15 09:40:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

逝ってきます‼d(>ω<。)!

ツナマヨくん

0.5予選突破おめでとうございます(笑)本番も頑張って下さい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パパンテ

ファイト‼d(>ω<。)!

げ ま

0次予選落ちたけど、ドルフィンに向かう。 今回は安定感が足りないS2さんで挑む

パパンテ

わが家では0.5次予選は本選よりも難易度高いです。(;´Д⊂)今日の野球観戦は中止です( ;∀;)

冬麻煉

0.5次予選突破おめでとうございます(笑) 時間的にハードそうですが頑張って下さい♪ 第六駆逐隊、パンツァーフォー!(≧∇≦)

pagetop