初公式参戦(東京2)→チームメンバーホームコース

本日はじめての公式戦でした。マシンはなんとか間に合った(?)かなりやっつけですが2日にしてはましな方かな?Σ(゜Д゜)1700番台で14時くらいの発走でした。Bコースの5レーンスタートでシグナルが死角で富士通から見失う失態(笑)どこでCOしたのかわからず…。ルーズで左右に振られコーナーでCOしたそうです。スラダン必要ですよ~♪(/ω\*)バンクがどうとか色々やりましたが1度も登ることはなかった(*`Д´)ノ!!! そしてチームメンバーホームコースへ移動。自分のマシンがCOして一瞬で知恵の輪に…。(3枚目)今度参加予定のコースで練習走行(4枚目)一瞬だけ無敵状態になったけどすぐにボロボロになりました。縮みスパイクの走行音にホレました(笑)

2017/07/16 19:29:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

平成元年くらい?自分も覚えてないですが(笑)DAIGOのじーさんが消費税はじめましたぁ~♪的な感じだったような?Σ(゜Д゜)

パパンテ

なもさんありがとー🎵因み三%の消費税って何年前でしたっけ?(゜.゜)?ある意味スゲー‼d(>ω<。)!

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさん 金型好みないなら最低でも1つは確保できる可能性高いですよ~。店に出てないけど在庫あれば出してくれる店がひとつあります。620がいまだに500円で売っていて消費税が3%だと思っているお店!

名も無き者 【K.R.project】

考えですがイカれた見た目が安定感生むかもしれないのはヌシを誘導出来るかもしれない的な遠隔(?)サブリミナル効果に期待して一定の遠心力がかかるとブレーキがかかるサイドブレーキをつけれたら楽しめるかも(笑

名も無き者 【K.R.project】

ナイスミドルさん 初見での感想は0枚ドラゴン新鮮でした!マシン重量と重心の位置とスタビの振り幅がポイントかなと思います。フジヤマエクスチェンジャーブレーキ(うろ覚えw)が秘策になるかも?あくまでも素人

パパンテ

金型の好みは特に有りませんっ!そんな上級者じゃないですよ~🎵しいて言うなら脚の細いボインが好きですね‼d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

自分はあの後もコースアウトしまくりで、トルクチューンでもCO(笑)当日までに、前の3レーン用を調整します(^_^;)

名も無き者 【K.R.project】

ナイスミドルさん あれはマグレですよ(笑)マリオだとスター取った時みたいでしたがΣ(゜Д゜)すぐに終わりました♪(/ω\*)

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさん次回はゆっくり話しましょう!それまでにMS白強化探しときます。なかったら…。(笑)金型好みとかありますΣ(゜Д゜)

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした!次はビック昭島で会いましょう!あのスピードで駆け抜けたなら優勝狙えるかと(^^)

パパンテ

なもさんお疲れ様‼(゚∀゚*)!

pagetop