絶対に負けられない戦いが新橋にはあった!!

仕事が早く終わったので新橋へ ブルヘッドのボディを載せたMAをコースインしようとしたら・・・ 初めて会ったおじさんに「ちょっとちょっと!!ワイルドミニ四駆みたいな遅いの走らせちゃダメだよ!!」って怒られたwww MAにボディを載せてるだけと言っても解ってもらえずに困っていたら、おじさんのマシンは明らかにスターターキットの素組。 意地悪な俺はある提案をします。 「わかりました。俺のマシンを遅いと言うのなら勝負して遅かった方が大人しく帰るっていうのはどうですか?」 おじさんは負けるわけないだろみたいな半笑いで勝負に乗ってきました。 コースアウトだけ怖かったので黒ブレーキだけガッツリ着けて、いざ勝負!! ラップ遅れにしてやりましたwww トボトボ帰る見知らぬオジサンを見送りながら胸を撫で下ろしました。 公式より緊張しました。ドラゴンバンク怖すぎ。 そんな訳で16時から今まで新橋を満喫してきました。

2015/12/17 21:02:07

MACHINE

  • ボディー提灯フェラーリブルヘッド

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

freedom ★498FAMILY★

ミニ四駆やってる方は良い方が多いはずなのに…。まだそんな方がいるんですねww

クーメル

いいですねーw

フラットたっちん@TEAM M4D

スカッとジャパンみたいですww

pagetop