激ドラ杯(練習走行)

俺 総員出撃準備っ!今晩のナイトレースから前座レースで激ドラ杯を行う!絶対に負けられない戦いがここにあるのだっ!(゚Д゚#)! 布陣は、 旗艦     暁 サブ     雷 バックアップ 雪風 で行くぞ~‼ 雷 暁、大丈夫なの?仕事が忙しかったから、ニューシャーシ間に合わなかったじゃない、、、。 暁 それでも司令官は新しいブレーキを付けてくれたわっ!(゚∀゚*)きっと大丈夫よ~🎵 雪風 間もなく作戦海域ですっ!(゚∀゚*)!息子の部活終わりを待ってたら設営間に合いませんでしたね、、、。(;´Д⊂) 俺 次こそ早く行って手伝うからなっ!(゚Д゚#)!暁、準備は良いか?(゜.゜)? 暁 旗艦、暁っ!抜錨!!ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 速いわ‼これなら出る幕無さそうね~🎵 俺 異音が大きくなってる、、、。暁、大丈夫か?(;゚Д゚) 暁 司令官、マッハをっ!多分レースは無理です、、、。走れる内に姉妹艦の雷に出来るだけデータを残してあげたいからっ! 雷 そんな事したらおねーちゃんはっ!(゚Д゚#) 暁 皆で勝ちに行くのよっ!だから司令官っ! 俺 わかったよ、、、。一番回るマッハだっ!これでブレーキ設定を出す❗(゚Д゚#) 暁 ありがとう司令官。(*´・ω-)b雷、後はお願いね、、、。 俺 おそらく暁が走れるのは後3回位だろう、、、。最適なブレーキの高さを調べようっ!雷の言いたい事は分かってる。しかし暁とは長い付き合いだ!察してくれるか? 暁 ブレーキの最適な位置はここです‼高さもバッチリっ! 司令官、私は役に立てたかな、、。( ;∀;) 俺 ありがとう、暁。勝ってそれを証明してやるっ!雷っ!安全マージンを確り取れているブレーキの完成だ‼(゚Д゚#)それでは秘書艦の暁に激ドラ杯の説明を頼む❗ 暁 了解ですっ!  このレースはトップとビリを決めます。 二位は最下位争いに加わります。(理不尽) 最下位には全員の寄せ書きステッカーを贈呈(落書き) 一位がそのステッカーを好きな所に貼る。(1ヶ月は剥がせない) co したマシンには激ドライブっ!と叫ぶ。 以上ですっ! 俺 ナイトレースの車検が始まるぞっ!景品を並べて準備だ🎵 中径用24mm ペラタイヤ 大径用25.5mm ペラタイヤ 選別済みVS シャーシ 次回、激ドラ杯!続く

2017/07/18 05:40:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

え~でも~🎵(゚∀゚*)!

、

その理不尽さがゆえ、彼が総長と呼ばれる事となるのであった(爆)

  • 2017/07/18 10:34:46
パパンテ

その理不尽さが激ドラなのです‼d(>ω<。)!

冬麻煉

いやー楽しそうですねO(≧∇≦)O あまりにも理不尽な二位www

pagetop