血戦っ!激ドラ杯

暁 遂に始まりました‼司会、実況の暁ですっ!エントリーは9人ですね~🎵翌日に公式戦を控えてるだけあって普段の半分以下です(*T^T) 俺 対戦表できたみたいだなっ!まずは二人ずつで半数を落とすのなっ!(゚∀゚*) 雷 任せて司令官っ!行くわよ❤d(>ω<。)! 暁 今回のレースで一番大切なのは完走する事です。しかし超高速レイアウトの為、皆さんCO 続出ですっ!本当の恐ろしさが始まります((( ;゚Д゚))) 雷 CO 組が最下位争いに集結しましたねっ!では一位決定戦を先にやりましょ~🎵 1位 総長(俺) 2位 いつき君 3位 ゆたしゃん で決定ですっ!やったぁ🎵d(>ω<。)理不尽ルールにより、2位のいつき君も最下位争いに強制参加です‼これはトップグループに入れるほどの速度だとCO 確率がやはり高い為、気の抜けないレース展開になりそうです❗ 暁 注目なのは普段、優勝争いに必ず加わる ダンボーさん さとうさん まことさん がビリ争いに入ってる事ですね~。正直、意外ですΣ(゚∀゚) 雷 皆さんCO ばっかで全然決着がつかない、、、。(;´Д⊂)普段のレースなら負けが残り続けるなんてあり得ないから展開が読めませんね‼ 暁 僅か9人で一時間以上掛かってやっと最下位が決定です‼ナイトレースで優勝経験もある、さとうさんでしたΣ(゚∀゚)みんなに寄せ書きしてもらったステッカーをピットBOXに貼り付けて~🎵はいっ!これで彼も立派な激ドライバーズのメンバーですねd(>ω<。)! 暁 続きましてナイトレースですっ!総当たり戦になります‼先程、決勝進出したゆたしゃんは勝ち星が取れません( ;∀;)何故か、雷には勝ちました(爆) 俺 いよいよ決勝戦だっ!(゚Д゚#)暁、実況を頼む❗ 暁 はいはーいっ!決勝戦は6周で争います‼ 5勝 総長(俺) 4勝 いつき君 4勝 ヌッキー 上位3名のうち、唯一5勝してる司令官は本来なら優勝ですが、皆からのCO の期待を一身に受けて強制参加です‼( ;∀;) 俺 やったろーじゃんかっ!(゚Д゚#)雷っ!埼玉鎮守府の真の力見せてやれっ! 雷 司令官の為に出撃しちゃうね🎵d(>ω<。)! 暁 日記の文字制限なので今日はここまでですΣ(゚∀゚)続く🎵

2017/07/19 05:05:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop