ナイトレース➡公式戦➡Kホビー

雪風 続きですっ!いよいよナイトレースも決勝戦ですねっ!頑張れ雷‼d(>ω<。)! 暁 今、スタート!!6周で争うレースにパンパン電池をぶち込まれた雷がロケットスタートっ!司令官が手を離すのが僅かに遅れましたが直ぐに抜き返して1位で2周目突入っ!後続をぐんぐん引き離しますっ!周りからの飛べ~🎵のヤジにも動じません‼ファイナルラップも安定してます🎵今、ゴールっ!埼玉鎮守府の意地を見せてやりました‼d(>ω<。)! 俺 さ~てっ!ラーメン反省会行こうぜ~🎵 暁&雷&雪風 やったぁ🎵明日の公式戦も頑張ろうね~⤴(*´・ω-)b!         翌日 俺 おらっ!息子起きろ‼(゚Д゚#)!朝の5時だぞ‼出撃の時間だっ! 息子 眠い、、、。( ;∀;)YouTubeでメジャーでも見ながら会場に向かおう🎵 暁 ちょっ!司令官が映画に夢中で道を間違えたわ!Σ(゚∀゚) 俺 やっちまった、、、。( ;∀;)雷、ナビ頼む❗ 雷 はいはーいっ!なんとか間に合いそうよ🎵d(>ω<。)! 暁 すぐに受付行きましょう‼司令官は300番台で、息子は70番台ですね🎵 雷 実況の雷ですっ!息子が早くも車検をパスして並びます‼今、スタート!!先頭三台は富士通ポップでCO っ!若干ブレーキが強すぎた息子は完走2位で破れました(;´Д⊂) 暁 ここからは暁が実況を担当します🎵司令官が雷を連れて車検に向かいます❗準備は整いました‼今、スタート!!五台のマシンがほぼ横一線で2周目突入っ!あれ?雷が居ないよ?(゜.゜)? 俺 ブレーキが効かなかった、、、。(;´Д⊂)過ぎた事はしゃーない。暁、総括を頼む❗ 暁 了解です❗前回と全く同じコースなので確り対策してきたレーサーが完走勝ちしていましたね🎵牙を剥いたのはやはり富士通ポップでした。オープン戦の完走率は東京1に比べて高くなっていました。やはりフォースラボ等で走り込んだレーサーは強かったですね~🎵(゚∀゚*)! 俺 10時半か、、、。よしっ!次のコースに移動しよ~⤴息子がゆっくり時間を取って走れる事はあまり無いしね🎵(*´・ω-)b!熊谷に新しく出来たサーキットに向けて転進だっ! 暁 さ~てっ!お片付けっ!(゚∀゚*)ここは熱いから早く行きましょう‼ 雷 続きますっ!(*´・ω-)b!

2017/07/20 05:39:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop