あれ?前が霞んで見えない、、、。

暁 前回の続きです❗公式戦を終えた司令官一行は熊谷を目指して走行中、関越道のあり得ない渋滞に熊谷を断念。Kホビーに進路を変更しました。 セナパパ 来たかっ!今日こそ決着の時‼(゚Д゚#) 俺 公式戦じゃお互いCO して不完全燃焼だったしなっ!掛かってこいやおらっ!( ;゚皿゚)ノシ 暁 解説の暁ですっ!両陣営とも息子さんの冷めた視線を尻目にオッサン同士のし烈な戦いが始まろうとしてます‼ 雪風 実況の雪風ですっ!今、スタート!!セナパパのマシンが若干速いですね‼しかしCO 確率が司令官よりかなり高めです❗((゚□゚;))暁さん、これはどーしてですか?(゜.゜) 暁 セナパパと司令官のマシンではジャンプの距離が違います。出来るだけ飛ばすセナパパは、滞空時間を増やす事で同じコースを走っているのにショートカットを実現しています。デメリットはCO 率の上昇ですね。決まればかなりのタイムアップが期待出来ますd(>ω<。) 暁 対して我らが司令官は低く安定を目指していますっ!格段にCO 率が下がりますが、セナパパよりコースに長く路面に接地してる分タイムロスです。(;´Д⊂) 俺 ハアハア、、、。争いは一旦止めて楽しく走らせようぜ~( ;∀;) セナパパ ゼイゼイ、、、。そーだな~( ;∀;)進化の為に、互いの長所を見せ合うのはどーよ? セナパパ 俺はブレーキ‼0.2mm 単位で変更できるブレーキシステムだっ!(*´・ω-)b 俺 こっちは充電器‼いまいち回転の上がらないモーターもこの電池で勝ち上がって来たぜ‼d(>ω<。) 俺 ゴクリ、、、。なるほど~🎵こーやってブレーキ設定してたんかっ!Σ(゚∀゚) セナパパ 総長に預けた電池かなり熱いっ!((( ;゚Д゚)))今まで電池に優しくて強くなる様育成してたが、これは凶暴だ、、、。 俺 今日は楽しかったぜっ!東京3でリベンジだ‼d(>ω<。) セナパパ おうっ!頑張ろうな‼(*´・ω-)b        数日後 暁 司令官っ!軍令本部(田宮)より入電です‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 よしっ!読んでくれっ!(゚∀゚*) 暁 宛、埼玉鎮守府。東京3落選。2回もチャンスをくれてやったのに、富士通ポップでぴょんぴょん飛びやがってっ!この下手くそがっ!送り。タミヤ 電文は以上です、、、。 俺 お、おう、、、

2017/07/21 05:41:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

マグナムさん切り替えて行きましょう🎵d(>ω<。)!

マグナム

何だか厳しいですね。‼️

パパンテ

今回落選ばっかしですね~( ;∀;)

マナパパ

私も落選です💦

パパンテ

巧さんうーらーやーまーしーい( ;∀;)

巧

うっ僕も前が霞んで?「当選」中々前が見えない

  • 2017/07/21 08:22:03
サンバーオヤジ

ジャパンカップの前夜祭として行われる草レースで、うさばらしを(笑)

パパンテ

サンバーおやじさんどーもですっ! 公 式 戦 で は け っ き ょ く 何 の 成 果 も 得 ら れ ま せ ん で し た

サンバーオヤジ

まだ会場限定のお買い物が残ってマスよ(笑) うちは去年のジャパンカップで、会場限定じゃないけど、13mmアルミローラーとかGET出来ましたよ~♪

サンバーオヤジ

まだ、落選って来てるから良い方かも。 友人は、去年のJCで申し込み締め切りが過ぎてから、申し込みしてなかったのを気付きましたよ(笑)

パパンテ

煉司令官っ!夏が終わりました、、、。( ;∀;)

パパンテ

サンバーおやじさんもっと慰めて‼ヽ(゚Д゚)ノ!

冬麻煉

認めるとこは認め、学べることはしっかり学ぶ… 進歩するために大切な事なのです(*^^*) タミヤ辛辣~www

サンバーオヤジ

御愁傷様です( *´・ω)/(;д; )

pagetop