さて…どうしたものか(>_<)

電 司令官さん!大本営から指令書が届きました。 煉 おやなんだ? 電 ジャパンカップ東京3への参加指令です! 煉 なん…だと!? 金剛 気まぐれに応募したのが失敗デスね。 電 参加されるのですか? 煉 うーん、身内は抽選自体受けてないし一人遠征になるしなぁ。東京行ったことないし。 響 では辞退かい? 煉 参加してもいいけど正直一人ピットは盗難の心配もあってなかなかねぇ(´・ω・`) 電 不安事ばかりなのです。 煉 取り敢えず愛媛が終わるまでは保留で。 金剛 了解ネ! 煉 さーてXシャーシの続きやるかな。 響 了解だよ司令官( ̄∇ ̄*)ゞ 煉 ではアデュー!

2017/07/21 20:27:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

その日記見てきました。 複垢ではなくメインで投稿できない時点で相手にする必要ないと思います。 口だけの小心者でしょう。

パパンテ

Cool が欲しくて投稿しているのではない。正にその通りですね~。さりげなくその人に返信しちゃった(笑)てへっ!d(>ω<。)!

冬麻煉

考え方、楽しみ方は人それぞれだと思います。 別にCOOLが欲しくて投稿しているわけではない。 苦痛だと言うなら切ればいい。 特に気にする必要はないと思います。 どうせ影でしか物を言えないのですから。

パパンテ

煉司令官っ!私宛の日記っぽいのが有りました~(笑)色んな考えの人がいるって厳粛に受け止めた方が良いんだけど、自分アホだからな~

冬麻煉

まだ未定、保留よ。 行ってみたいけどね( ´△`)

♪希 ♪ M.T  E.J.

指令、もしかして、ついに!!東京ですか?…💨

冬麻煉

響は尻軽てかフリーダムというか…うん(´・ω・`)

パパンテ

という事は響が尻軽❗((゚□゚;)) あざーすっ!(゚∀゚*)

冬麻煉

重量的には圧倒的にわたしのほうが重いwww 私以外には靡かない…そんな素敵な女性ですよ金剛は!

パパンテ

という事は金剛さんは煉司令官より尻軽だと?Σ(゚◇゚;)

冬麻煉

行ってみたいけど重い腰が上がらないwww

パパンテ

遂にこの時が来たか、、、。ガタッ‼ヽ(゚Д゚)ノ!

pagetop