だんだんカタチになり始めました。ガチでなく。

リヤのニダンパーは、作ってから触らないので変わらず。 フロント提灯の方は、「ネジ穴をブラブラさせることで、左右独立式サスペンションみたいに3次元的に動けば良いなぁ。無理だろうけど。」という願望が勝って。 案山子なんだかやじろべえなんだか(笑)。 あと。 シャーシの方としては、ニダンパーをリヤに載せてますが。 フロントはスラダンではなく、使い慣れたカーボンワイドフロントステーに落ち着きました。 これでミラージュターンとか見せて欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ ボディのバンキッシュは、現在下塗りの乾燥で玄関から閉め出しくらってます(笑)。

2017/07/21 22:13:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop