暁の再建造

雷 公式戦も終わりましたし、そろそろ暁を修理しましょう🎵d(>ω<。)! 俺 そーだねっ!シャーシはコツコツ造って居たからそこまで時間掛からないと思うよ~。 暁 嬉しいっ!戦線に復帰できるのねっ!d(>ω<。) 俺 それでは雷っ!暁の建造レシピを発表してくれ‼ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 はいはーいっ!ナイトレースで優勝した私の進化系で考えています‼d(>ω<。)! 27mm タイヤ フロント シリコン リヤ   スーパーハード ギヤ   4:1 フレキ 減衰無し フロントヒクオ 超高感度型 リヤ      ロング東北ダンパー モーターカバー あえてノーマル ボディー  新作(まだ未定) ブレーキシステム 川崎式 こんな感じです‼ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 カーボンを仕入れたから新しく作り直そう(゚∀゚*)チームのアドバイスを採用して、ボディーカラーはカーボンに合わせて黒、オレンジのグラデーションを予定しています‼d(>ω<。)! 暁 スッゴい楽しみだけど私が居なくて大丈夫?(゜.゜)また前みたいに駄目な鎮守府になったりしない? 雷 私がいるじゃないっ!心配しないで‼(゚∀゚*) 暁 それが心配なのよっ!(゚Д゚#)って司令官に緊急電文ですっ!宛、司令官。東京3当たった‼送り、煉司令官。以上です‼ 俺 遂にこの時が来たかっ!ガタッ❗((゚□゚;)) 雷 あらあら、大変っ!ご馳走の準備をしなきゃ!雪風~🎵お肉屋さんで買い物してきて~。 雪風 やったぁ‼ご馳走だ🎵(゚∀゚*)! 暁 ちょっ!私たち落選してんのよっ!(゚Д゚#)!行けないじゃない!! 俺 そーだった、、、。( ;∀;)でも公式戦は駄目でも美少女だらけの水着大会なら出来そうだっ!金剛さんのおっぱいを揉みし抱くチャンス‼ポロリまみれの夏が俺を呼んでるぜ~🎵 暁 あ~心配っ!(゚Д゚#)こんな状態で私が居なくてやっていけるのかしら、、、。( ;∀;) 俺 心配すんなよっ!一刻も早く直してポロリ大会に参加してもらうんだから🎵d(>ω<。)! 暁 だからしないわよっ!(゚Д゚#)!続く❗

2017/07/22 14:07:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

二個ずつです❗(*´・ω-)b!それ以上は予算が、、、。( ;∀;)

ナツメ

幾つ買いました?

パパンテ

きっとプレミアが付いたのかな?Σ(゚◇゚;) コジマ電器は大儲けだねっ!

ナイスミドル【K.R.project】

なぜか、昭島のコジマで、リアマルチが2500円、フロントマルチが1700円くらいで売ってました(^_^;)多分値札が間違っているのだと思いますけど・・・。アマゾンみたいになったちゃったかと思いました。

パパンテ

リヤマルチは直ぐに売り切れると予想されてますのでストックした方が良いですよ~🎵(゚∀゚*)!

ツナマヨくん

色々とお疲れ様です。ジャパンカップのカーボンいいな〜(泣)

pagetop