うらっしゃきたーー‼︎‼︎(一位ではありませんw)

7月23日開催されたミニステの大会で3位になった‼︎ そして!大会終わりのジャンケン大会で一番来たー‼︎‼︎ 画像の一番左が使用したマシン 一番右が参加賞 真ん中の上がジャンケン大会の賞品 真ん中の下が3位の賞品 つ、ついに念願のベスト3に入り、いつもは負けてばっかりのジャンケンが勝って、もう今日は嬉しい事沢山😆 ん?まてよ・・・ あっそういえば3位の賞品のボディ前から欲しかった物の色違い・・やったー しかもジャンケン大会のボディもカッコいい(^ν^) 次は優勝(まあ無理だけどw) 次も頑張ります‼︎‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2017/07/23 20:05:12

MACHINE

  • エアロ アバンテWING PG

EVENT

CIRCUIT

  • 滋賀県守山市守山銀座守山玩具

COMMENT

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

私は違うミニチャレで駄目だった・・・

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

いいなー

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

くそ、ゲットしたのか・・・

pagetop