暁の再建造2

    時間を少し戻して、土曜夜 雷 司令官っ!暁の精神とマシンの接続を切りました❗作業開始できますd(>ω<。)! 俺 造っておいたシャーシに交換するっ!動きはかなり良いが減衰を外した事が吉とでるかは不明だな~。Σ(゚∀゚) 雷 ギヤは予定通り4:1ですね?タイヤの切り出しがまだですが、、、。( ;∀;) 俺 何とかするっ!日曜も仕事になっちまったが、最低限その時間位は確保するさっ!d(>ω<。)! 雷 フロントヒクオはどーします?(゜.゜) 俺 それも1からやり直す❗新しいカーボンは穴が多いから最適な場所に着けようっ!(゚∀゚*) 雷 スパーギヤの点付けお願いします‼(゚∀゚*) 俺 これでどーよ?あれ?ブレてる、、、。( ;∀;) 雷 やり直しですね~。安くバラ売りしてて助かりました(;´゚д゚)ゞ司令官っ!明日も仕事ですし、今日はこの辺で止めましょう~。頑張った司令官にご褒美よ🎵お風呂に入りましょ~❤(/ω\)キャー 俺 うむっ!今夜は寝かさんぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ             翌日 俺 おいおい、、、。これを1日で切るの?3000枚はあるじゃん、、、。( ;∀;) 雷 あなた~🎵頑張って‼これを終わらせないとタイヤを切れないわ~d(>ω<。)! 雪風 高校野球は動きがあったらその都度伝えますね🎵(゚∀゚*) 俺 くっそっ!雪風が羨ましい、、、。(;´Д⊂)やりゃー良いんだろっ!(゚Д゚#)         午後4時 俺 ゼイゼイ、、、。終わった~( ;∀;) 雷 タイヤを切る準備は出来てます🎵(゚∀゚*) 俺 早速カットだっ!ヽ(゚Д゚)ノ雷っ!刃物にパーツクリーナーを当て続けてくれっ! 雷 はいはーいっ!C=C=\(;・_・)/ 雪風 大径ホイールにはめて27mm ピッタリです🎵d(>ω<。)! 俺 時間切れやな~。今週も忙しそうだからあまり進まないかもね~( ;∀;) 雷 司令官っ!私がいるじゃないっ!も~っと頼って良いのよ❤(*´・ω-)b! 今日の出来高 シャーシ交換 ギヤ交換 リヤローラー取り付け フロント(仮)取り付け 続く❗

2017/07/24 06:07:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

仕事が忙しすぎて無理( ;∀;)

ツナマヨくん

頑張れー(=´∀`)人(´∀`=)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今サテライト用に暁を改装中です。

pagetop