インサイデクロス制作後記

早速買ったデクロスボディーを使って「自分だったらこー載せる!」っというお題で制作した作品です。 出来るだけ簡単に誰にでも作れるを目標に作ったつもりだったんですがギャクロスのジョイント部分が無加工じゃどーしてもしっくりこなかったので切ったり削ったり少々手を加えてしまいました💧画像を残し忘れて分かりにくいですが普通にギャクロスにして見比べるとどこを切除したかわかるかなーと。あと遊び心でサイドに超速ステッカーを切り貼りした「DE×CROSS」っていう文字をいれてみました。 (´▽`;)ゞ 今回撮影用ディスプレイはいつも違う感じにしたかったので初めて黒台紙をチョイス。で少々模様や文字を入れるとカッコいいかなと思い赤い画用紙でラインを入れ白のカッティングシートで文字を切り抜き張り付けてみました。 もう少し凝ったディスプレイにしたかったんですがこれを制作している晩から何やら巷で流行って胃腸炎にかかってしまいあまりの気持ち悪さに途中からやっつけ気味で制作を断念。次の日から仕事を休むはめに💧(苦笑) そんなにがーい思い出が残りーのな作品なんですが、やまざき先生からギャクロス賞という素晴らしい賞を頂きました✨先生からコメント頂けたただけでも光栄なのにこのような賞まで頂いてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!そしてcool頂いた皆さまにもお礼申し上げます🙇また先生デザインのマシン楽しみにしております♪ ((o(^∇^)o))

2017/07/24 22:18:11

MACHINE

  • VS インサイデクロス

EVENT

  • DCR-01 Festival [ デクロス祭 ]

CIRCUIT

COMMENT

pagetop