最強のアークウィザートの妹‼️

かなり前の続きから。 僕 よーし皆んな揃ったな。これから伊勢崎万代書店のコース偵察兼試走に行こうと思う! アクア あー伊勢崎万代書店行く前に高級シュワシュワ飲みたいー‼️ 僕 却下。^ - ^ アクア ひっどーい。もっと私を甘やかしてよ💢 めぐみん 偵察ですか。まぁ私は爆裂魔法をぶっ放す事が出来ればそれで良いですよ♪(v^_^)v ? やったね。 僕 誰? めぐみん 何故来てしまったのですか? 「こめっこ」 こめっこ なんか新しいマシンが出来たとか言ってるから来てみた(*^◯^*) 僕 こめっこ。貴女に頼みがある。伊勢崎万代書店でスプリントを入れる事が出来るかね? こめっこ 多分行けます‼️ めぐみん ちょっと待ってください、それじゃ私の存在意義が無くなります‼︎ 僕 ほら着いたぞ。試走にこめっこハイパーダッシュの23000回転でコースを偵察してくれ。 こめっこ 了解デス!! 僕 流石23ミリタイヤ。軽量コンパクトいい走りするね! じゃスプリントの39500入れてみますか。 アクア そろそろ走りたいのですけど。( ̄▽ ̄) めぐみん 我が妹に負けたくはありません。わたしも早く調整して下さい。 それから皆んな自分の最速タイムを出して行った。 僕 一位こめっこ‼️ 二位アクア‼️ 三位めぐみん‼️ 何故めぐみんがこんなに遅くなったのかな❓ めぐみん ぐふっ、私のシャーシを見てください。 僕 あ、プロペラシャフトの軸受けが折れた。 カーボン強化シャーシなのに。 めぐみん こめっこ、私はこれから少し羽根を伸ばしてきます。どんなにつらい事があってもちゃんと乗り越えなくてはなりません。頑張って他のレーサーをも驚愕させる事が出来るようになった暁にはもう一度勝負しましょう‼️ こめっこ おねーちゃん、私絶対に頑張るから早くマシンを直して来てね。 アクア そうそう。貴女がいないととてもつまらなくなるわ。そこのロリマさんが麗しく気高きアクア様とこめっこちゃんに手を出そうとするんだから。 僕 おい、新しいあだ名で呼ぶな💢何そのあだ名、とても聖なるグーで殴りたいのですけど‼️ こめっこ ちゃんと帰って来てね。 めぐみん ええ。絶対に約束します。だから今だけのお別れです。 アクア 続く‼️

2017/07/24 22:21:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop