モーター慣らし観察日記(1日目)

世間は夏休みなので観察日記始めました\(^^)/ 今まで使っていたモーターどうやら慣らしが上手く行かず新しいのを購入する方向になりました。 初期値マッハ26000ハイパー23000くらい2.8Vで計測 正転逆転を繰返し行いモーターが熱を帯びてきたら休憩をしばらく続けた マッハ28000ハイパー25000くらい2.9Vで計測 ボルトが少し高いがさほどの誤差ではないのでスルーで トータルで1時間弱 今まで時間とか計りながらやってなかったので基準がわからないけどあと2日で3万3千くらいに調整したい。それ以上回ると制御不能(笑)

2017/07/27 09:13:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop