暁の再建造3

電 こんにちわ~🎵なのですっ!(゚∀゚*) 電 あら🎵いらっしゃい!(⌒0⌒)/あなた~🎵呉れに嫁いだ電が帰って来ましたよ~‼ 電 ちょっ!!雷はなんで裸エプロンなの‼(゚Д゚#)暁はどーしたのですか?Σ(゚◇゚;) 雷 暁は建造中なのよ~(゚∀゚*)司令官が鎮守府にクールビズを導入したのよ☀ちゃんとパンツとニーソは穿いているわ🎵司令官のこだわりなんだって(*´・ω-)b 俺 おっ!電~よく来たなd(>ω<。)!今日はどーしたの?(゜.゜) 電 司令官さんもパンツ一丁なのです、、、。( ;∀;)えっと、東京3に煉司令官が当選したので下見を兼ねて遊びに来ました(゚∀゚*)7月、8月と新製品ラッシュで呉の鎮守府の財政はきっとカツカツなのです(;´Д⊂)東京の滞在費を浮かす為に埼玉の鎮守府に駐屯させて貰えたら嬉しいのです❗(*´・ω-)b! 雷 あら、良いじゃないっ!(゚∀゚*)あなたも賛成よね🎵 俺 うむっ!部屋は空いてるから好きに使うと良い‼(゚∀゚*)しかし、日本一暑いと言われている熊谷に程近い鎮守府では煉司令官がバテるかも知れない、、、。電っ!クールビズに着替えて暑さに耐えられるか自身の体で検証するのだ‼(゚Д゚#) 電 はわわっ!この水着ほとんど只の紐ですっ!大事な所が全く隠れてませんっ!((( ;゚Д゚)))こんなの無理です‼(゚Д゚#) 俺 しかたないな~透け透けのパレオとニーソも着けていいよ➰💮電はわがままなんだから♪ 電 これじゃ変態さんなのですっ!( ;∀;)雷、暁が眠る前に鎮守府の事頼まれたのでしょ?Σ(゚◇゚;) 雷 駄目な鎮守府にしないでって言われたわ🎵大丈夫‼司令官は立派な人よ☀d(>ω<。)! 電 はわわ、、、。やっぱり突っ込みのいない鎮守府は大変なのです(;´Д⊂)暁の建造が終わるまで手伝います‼早く二人とも着替えなさい‼ヽ(゚Д゚)ノ 雷 司令官が喜んでくれてたのに、、、。( ;∀;) 俺 ズボン暑い、、、。( ;∀;) 電 何処まで出来てますか?(゜.゜)あら?シャーシは完成してるじゃない❗ 俺 後は、減衰とその他微調整。ボディーを造るのだが、まだ決まってない、、、。( ;∀;) 電 もうひと踏ん張りですね‼頑張りましょう(゚∀゚*)! 続く❗

2017/07/27 06:02:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

準レギュラーの電はしっかり者なのです‼(゚∀゚*)!

冬麻煉

電ちゃん居ないと思ったら… 雷の裸エプロン…電ちゃん写真はよ!(੭ु๑•ૅω•´)੭ु⁾⁾バンバン 東京3については8月にならないと仕事が分からないので何か進展あれば日記にて報告します。

pagetop