暁の再建造4

電 司令官さんっ!作業を始めましょう‼(*´・ω-)b! 雷 今日は涼しくて作業もやり易そう🎵何からやります?(゜.゜) 俺 減衰ゴムからやるぞっ!以前に作り置きしたストックを探せぇぇ!!ヽ(゚Д゚)ノ 電 はわわっ!何で工具箱にポンチが入って無いのですっ!司令官の部屋は一見汚く見えても、置き場は決まっていたのにっ!ヽ(д`ヽ) 雷 有りましたよ~🎵♪ (#^ー°)v厚いのと薄いのが在りますけど、どっちを使いますか?  俺 ソフトグリスにして厚い減衰を試そう‼Σd(゚д゚*) 雷 四輪の接地状況もチェックしますね❗(*´・ω-)b! 電 肝心のボディーはどーします?(゜.゜) 俺 修復待ちの雪風から借りよう♪d(>ω<。) 雪風 しれぇっ!私が走れなくなるじゃんっ!Σ(゚◇゚;) 俺 まあ、待てっ!貴様は秋のコンデレに出るために一度お休みなのだっ!前回のコンデレを優勝した雪風には最新型で出てもらう‼Σd(゚д゚*) 雪風 しれぇっ!私は甲子園の応援で忙しいので、ゆっくりで良いですよ~🎵(゚∀゚*) 電 はわわっ!雪風ちゃんチョロ過ぎなのですっ!司令官さんは3機も整備が追い付かない上にボディー買う予算が無いだけですよっ!( ;∀;) 俺 ば、バカヤローっ!そ、そんなんじゃ無いやいっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 雷 何とかボディーも低く付けられましたね🎵d(>ω<。)! 俺 後は余分なビスを切って整えるだけだっ!(゚Д゚#)!色もちょっと吹きたいな~🎵 雷 完成迄あとちょっとですねっ!楽しみねっ!(゚∀゚*)! 俺 そーいえば煉司令官が電をどんな風に改造してるか興味あるな~‼今後の参考に見せて貰おうっ!おらっ!服を脱いで四つん這いになって尻をこっち向けろっ!(゚Д゚#)! 電 はわわっ!駄目なのですっ!駄目なのですっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うぅ、、、ひっく、、、ぐすっ、、、!茄子は入らないのです、、、。( ;∀;) 続く

2017/07/28 04:59:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

煉司令官っ!了解です‼ 開発済なら安心して俺のフルチン、、、じゃね~フルチューンに耐えられるかと⁉

冬麻煉

完成楽しみですね(*´・ω・`)b マル秘開発してるので茄子位なら…www

パパンテ

どこかな🎵どこかな~🎵(゚∀゚*)

パパンテ

煉司令官と違って甘やかさないっ! 茄子➡⚪ 俺 ➡ヽ(^○^)ノ

ツナマヨくん

茄...子....?一体どこに....突っ込むんですか...?

ナイスミドル【K.R.project】

茄子・・・❌キュウリ・・・⭕️?

パパンテ

はいっ!頑張って茄子を突っ込みます🎵d(>ω<。)!

ツナマヨくん

頑張れ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

pagetop