残業でした。

「さて、帰るかな。」とか思いながら、会社のパソコンを落としてたら。 なんだか「明日現場に持って行くガスが無い」とかで残業のハナキンプレ金(笑)。 そこの配達担当、帰った そこの営業担当、電話取らない お前たち、担当だろ?(ー ー;) 仕方ないので、ガス積んで出て行こうかと思ったら、あたしのトラックは修理に出ていってたんですよ。 それも、「さっき」(笑)。 これは、予備車しかない(°_°) 配達終わって帰ってきたら21時。 あぁ。 呑みに行きたかったけどなぁ(・_・; そんな訳で、コンビニで雑誌買って帰ってきました。 まぁ、たまにはね。

2017/07/28 22:30:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

はい(笑)。残業の方は気にならないんですが、なんで雑誌買っちゃうかな?

パパンテ

ドンマイなのですっ!( ;∀;)

pagetop