暁の再建造5

俺 大変残念なお知らせがあります、、、。 電&雷 ゴクリ、、、。(゚A゚;) 俺 土曜も仕事が確定しましたっ!チキショーっ!平日に寄越せよっ!世間は夏休みだぞっ!会社の売上は大事だよ‼後で後悔したくないからやる事はやるさっ!でも、、、。拳の振り降ろし先が見当たらね~。( ;∀;) 雷 司令官っ!私がいるじゃないっ!(゚∀゚*) 電 はわわっ!暁が戻るまで電も協力するのです❗なのです‼(゚Д゚≡゚Д゚)゙ 俺 ナイスさんは休みで走らせに行くってさ❗ナツメさんも後から合流するとか羨ましい、、、。(;´Д⊂)正直、走らせなければ分からない事が多いから僅か30分でも行きてーよっ! 雷 司令官~っ!もっと頼って‼何でもするから❤d(>ω<。) 電 そ、そーなのですっ!私達が出来る事なら何でも言って下さい❗なのです‼(゚∀゚*) 俺 何でも良いの?じゃ~クールビズをもう一度‼はい、これっ! 雷&電 え?何も有りませんよ?(゜.゜)? 俺 バカにしか見えない水着ですっ!俺にはしっかり見えてますよ~🎵(゚∀゚*)! 雷 司令官が見えてるなら良いわよ~っ!d(>ω<。)! 電 お仕置きの三連装魚雷発射っ!(゚Д゚#)! 俺 ちょっ!やめ、、、アベシっ!Σ(>Д<) 電 昨夜の進捗状況を皆さんに報告しなさいっ!なのですっ!(o・`Д´・o)!! 俺 え~と、ホイール変えました。タイヤも変えました。以上です。( ω-、) 雷 では、私からっ!(゚∀゚*) ホイールは超大径でペラタイヤ26.5です。 フロントにノーマル リヤにスーパーハード です。しかし、フロントのホイールはブレが出ているので交換が必要ですっ!Σ(>Д<) また明日🎵d(>ω<。)!

2017/07/29 13:28:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

明日は用事があるので行けません、、、。( ;∀;)

ス~さん

自分は日曜すら仕事で大会不参加確定ですわ… パパンテさん、俺の代わりに出てくださいな

pagetop