そろそろモーター作らなきゃ

雪風 しれぇっ!高校野球の西東京決勝が始まりますよ~🎵 俺 早稲田と東海大菅生か~。菅生を応援すっかなっ!(*´・ω-)b 雪風 しれぇっ!早稲田には清宮君が居ますよ☀甲子園で大活躍間違いなしですっ!d(>ω<。)! 俺 そーなんだけど、マスコミの依怙贔屓が気にいらんのじゃ!ま~ドラフトには入ってるから甲子園行けんでも問題無かろう(゚∀゚*)! 雪風 埼玉の決勝はあまりピリッとしませんでしたから期待しましょう🎵(^o^) 俺 観戦に集中したいからモーター慣らしだけやってよーっ!ハイパーのあけポンは26500*か~。マンガンの買い置きが無いからボロいニッスイでやるかな~。 雪風 始まりましたよっ!d(>ω<。)!前半は点の入らない展開ですね~。 俺 早稲田のバッテリーは二年生だと、、、。(゚A゚;)来年がたのしみだなっ! 雪風 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ清宮のエラーで一気に3点差ですっ! 俺 う~ん、清宮がファースト守ってる訳が分かった気がする、、、。(゚A゚;) 雪風 スター選手は光を浴びますが同時にチェックも厳しくなるので大変でしょうね、、、。( ;∀;) 俺 雪風っ!モーターの電池換えといて‼ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 も~しれぇがやってよ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 逆転でセットしてね~っ!d(>ω<。)! 雪風 清宮はランナーで出ても、全く盗塁の素振りも見せない、、、。 俺 走るのは苦手だからな~。ふりだけで良いからピッチャーにプレッシャーをかけて欲しいな~っ! 雪風 しれぇっ!菅生を応援すんじゃないの?(゜.゜) 俺 負けてるチームを応援しますっ!その方が逆転した時楽しいし🎵d(>ω<。)! 雪風 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ清宮のエラーで追加点が、、、。 俺 黒船は沈む時も派手だな~( ;∀;) 雪風 菅生が優勝しました‼早稲田は良くも悪くも清宮のチームでしたね~( ;∀;) 俺 来年の早稲田は絶対強いぞっ!夏を経験してる二年生バッテリーの今後に大注目だっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 しれぇっ!野球に夢中になってたらモーター止まってます、、、。(゚A゚;) 俺 ギャーやっちった、、、。( ;∀;)慣らし中に一番やっちゃいけない事を、、、。 雪風 しれぇっ!ドンマイ(´▽σ`)σ♪

2017/07/31 05:06:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop