暁の再建造 完結編

俺 やっと完成したな~っ!d(>ω<。)! 電 2日も前に出来てたじゃないっ!なのですっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ 雷 とにかく目覚めさせましょ~っ!d(>ω<。)! 俺 よしっ!暁‼終電ですよ~起きて下さいっ!C=C=\(;・_・)/ 暁 やんっ!寝過ごした!!(; ゚ ロ゚)、、、ってもっと真面目に起こしてよっ!プンスカ! 電 おはようなのです🎵新型の体はどーですか?d(>ω<。)! 暁 あら、電来てくれてたのね🎵って、その格好は何?Σ(゚◇゚;)なんで電は紐のビキニで、雷は裸エプロン。司令官はパンツ一丁なのっ! 電 はわわっ!司令官が鎮守府にクールビズを採用しまして、、、。反対しましたが、、なのです( ;∀;) 俺 エロ、、じゃねーエコだっ!ヽ(゚Д゚)ノ!環境問題を考えているんだっ!それより暁のviewが800を越えてるぞ🎵どーよ?d(>ω<。)! 暁 す、凄いわ🎵ってなんで日記の表紙が猫なのよっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 いや~会社に住み着いた猫が擬態してたから、つい、、、。(゚∀゚*)!アイツぜってー気付かれて無いって思ってるぜ⁉ 電 では、暁も無事に復活した事ですし私は呉に帰りますね🎵d(>ω<。)!って司令官さん私のセーラー服はどこですか?流石にこの格好では帰れませんが、、、。(゜.゜)? 俺 ナイスミドルさんが三万円で売ってくれって言うから、、、。な?(゚∀゚*) 電 はわわっ!な、なんて事してるんですかっ!(゚Д゚#)雷、服を貸して下さいっ! 雷 え~と、透け浴衣、スク水、バニー、ミニスカナース、やたら面積の少ないチアガールのどれが良い? 電 どれも嫌なのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 ナイスさんから受け取った三万円で洋服を買いましょう!通販なら出掛けなくても大丈夫よ🎵 俺 え~8月の新製品予算が、、、。( ;∀;) 暁 なんか言った?(゚Д゚#) 俺 何でも無いです、、、。(*T^T) 電 服が届くまでもう少しの間お世話になります🎵なのですっ!(゚∀゚*) 暁 私の服も無いじゃん‼司令官~っ!酸素魚雷発射!!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 それは煉司令官が三千円で、、、。あばばっ!Σ(>Д<) 暁 なんでそんなに安いのよっ!プンスカ!(゚Д゚#) 続く‼

2017/08/01 05:14:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

煉司令官っ!電はもう少しうちに居ますのでっ!ヨロシク‼

冬麻煉

くんかくんか! す~は~、す~は~… 駆逐艦はいいぞ、最高だ!(о´∀`о)

パパンテ

ゆうさん~🎵う、れ、ま、せ、んっ!(゚∀゚*)!

パパンテ

ナイスさんのパッツンパッツン姿を想像しちゃったじゃんっ!(゚Д゚#)!

ツナマヨくん

猫可愛い(*´ー`*)あとセーラー服私にも売って下さいな♪(ついでにパンツも....)

ナイスミドル【K.R.project】

うふ❤️今着てま〜す❤️

pagetop