ヒクオデビュー!

友人のポリカボディ提灯車に蹂躙されて勝てなくなってきたのでポリカボディに手を出しました笑 シャーシは相変わらずARです。MAでもヒクオ作る予定です(^_^) 初のポリカ車はベルターガ!めちゃくちゃカッコいいです!^ - ^ なるべくヒクオなのがわからないような構造を心がけてます。 せっかくの実車系なのでサイドもカットしないように心掛けました。(透明なので分かりづらいですが…) 塗装したらマシンの方にもあげる予定です。 何色に塗装するか迷いますねぇ(^_^) 明日余裕があったら走らせてみたいと思います。

2017/08/02 08:07:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop