ゾロ目キタ━(゚∀゚)━!

暁 司令官っ!全員集まりました❗いつでも始められます‼(*´・ω-)b! 俺 これより作戦会議を行うっ!議題は暁のviewの件だ‼ヽ(゚Д゚)ノ! 電 はわわっ!現在1800を越えました‼((゚□゚;)) 雷 昨日の夕方は1111viewで、まさかのゾロ目だったわよねっ!凄いわっ!d(>ω<。)! 雪風 って事は一晩で700も増えたの!?Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 我が鎮守府で歴代2位のスコアを叩き出した‼素晴らしい事なのだっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 電 司令官さんっ!トップ画から転落してるのに何故こんなに伸びたのですか?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 俺 それを調べる為の会議だっ!意見の有る者は挙手をして答えよっ!(゚Д゚#) 暁 はいはーいっ!やっぱり一人前のレディの魅力がそ~させたんだと思いまーす🎵d(>ω<。)! 俺 うっせーぞっバカつき!だったら、トップ画に残ってる筈だろ‼( ;゚皿゚)ノシ 暁 ひっどいっ!バカとあかつきを足さないでよ‼うわーん(。>д<) 雷 司令官っ!言い過ぎよ❗暁はトップ画滞在期間は歴代1位の4日ですよ~っ!その辺も理由にならないかしら!?( ☆∀☆)   雪風 かつて、謎の爆上げで4600viewを越えた私には原因が分かりましたよd(>ω<。)! 電 はわわっ!雪風ちゃんっ!なんなのです?なのです‼((゚□゚;)) 雪風 たまたま暁のページを開いたままミニ四リーマンがカエちゃんのグラビアで自家発電をしてたのですっ!間違えありません‼ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 ちょっ!やめて、、、。( ;∀;) 雷 少し変よ?リーマンなら1分で自家発電は終了するでしょ?700viewもコスれ無いわっ!(゜.゜)? 俺 えっと、ゴホッゴホッ!やめて、、、。(゚A゚;) 電 バイ⚪グラを飲んだリーマンなら可能性があるのですぅ!1分では物足りないリーマンがズリズリっと(*´・ω-)b! 俺 分かったっ!も~いいだろっ!これ以上リーマンをいじめないでっ!Σ(゚∀゚) 暁 リーマン一人じゃないかも!?煉司令官やナイスさん、マグナムさんまで自家発電してたなら計算が合うわ❗ 俺 おいっ!マジで友達いなくなるだろうがっ!止めろや!!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 一人前レディだからviewが伸びたって事で良いわね🎵 俺 それで良いです、、、。

2017/08/02 05:29:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

私が凄いのではありません。リーマンが凄いのですっ!

ツナマヨくん

凄いですね〜。自分も頑張らないと.....

pagetop