出張っ!激ドラ杯

俺 総員第1種戦闘配備っ!(゚Д゚#)   雷&暁 はいっ!d(>ω<。) 俺 これよりKホビー海域で合同演習を行うっ!暁はセットが出てないので、バックアップだ!息子も参戦するっ! 埼玉鎮守府 旗艦  雷 (MS) バックアップ 暁 (MS) 息子 (始まりの街ギルド所属) こめっこ (我流S2) アクア  (MS) 電 はわわっ!私は実況を担当しますっ!なのです🎵司令官さんと息子さんは現地に到着しましたっ! 川崎さん おっせーぞっ!まだ俺のマシンは調子でてねーけど、一捻りにしてくれるわっ!(゚Д゚#) 俺 夜の帝王と自称する俺に勝てると思ってるの?だったら激ドラ杯で勝負だ‼( ;゚皿゚)ノシ 電 はわわっ!でしたら店員のドラさんに許可を貰って来るのですっ!ε=(ノ・∀・)ツ 俺 電、どーだった?(゜.゜) 電 OKなのですっ!その場のレーサーも強制参加なのです‼ 息子 おいっ!到着して10分じゃセッティングだせねーよっ!パスするかんなっ!(゚Д゚#) 俺 走らせ自体久々だしな~いいだろっ!(*´・ω-)b 電 こほん、ルールを説明します。トップとビリを決めます。2位のレーサーは最下位戦に加わります。ビリは罰ゲームとしてマシンケースに皆の寄せ書きです。9人でレースしますっ!(*´・ω-)b 俺 出走順も決まったし出撃じゃーっ!(゚Д゚#) 電 皆さん罰ゲームを恐れてとんでもない速さです‼流石はKホビー勢っ!本当に速いレーサーばかりです❗なのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 甘いなっ!このレースは速さだけでは勝てんのだよ‼雷っ!貴様の本当の強さを見せてみろっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 司令官の為に出撃しちゃうね❤(゚∀゚*) 電 雷ちゃん速いっ!周りのマシンがオーバースピードでCO する中、安定を極めた走りで堂々の優勝ですっ!(*´・ω-)b 俺 毎度の事だが、最下位争いはし烈を極めるな~Σ(゚∀゚ノ)ノまさかのドラさん、川崎さん、ガッキーさん(2位)がエントリーっ!ヽ(゚Д゚)ノ 電 最下位は最初にCO したマシンで決定しますっ!3.2.1GO っ!な、なんと一周目で川崎さんに決定っ! 俺 じゃー罰ゲームなっ!皆の寄せ書き~‼ 川崎さん 負けました(。>д<)次のナイトでリベンジだ❗

2017/08/03 05:16:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

このレースは完走させる事がなによりも重要ですっ!2位の最下位争い編入は安定を極めすげて遅いレース展開を防止する為の措置なのですっ!速さと安定を兼ね備えた者は結果的に速くなれますよ~‼(゚∀゚*)!

ツナマヨくん

お疲れ様です!自分もサテライト頑張らないと...!

pagetop