暁のオーバーホール

電 雷ちゃんKホビー戦での優勝おめでとうなのですっ!d(>ω<。)! 雷 司令官の為に頑張ったわ🎵(*´・ω-)b! 暁 ふえぇ、、、。私は見せ場が無かったの、、、。( ´△`) 俺 暁が活躍するのはこれからだぞっ!オーバーホールと改装を行うっ!(゚Д゚#) 電 はわわっ!司令官さん具体的には何をっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 メニューは、 タイヤ交換 シャフト交換 フロントアンダーガード交換 底面のブレーキ台座交換 ブレーキ交換 純正モーターカバー交換 純正モーターホルダー交換 ここまで実施するっ!ヽ(゚Д゚)ノ 電 なるほどっ!やりたい意図が分かりましたよ🎵司令官さんに代わって説明します。Kホビー戦後に息子やセナクンのマシンはトルクやライトダッシュだった事が判明しました。テクニカルなコースでブレーキを減らして減速知らずの走りを実現したいのですねっ! 俺 その通りっ!アンダーガードを大径用にして、僅かに減速させようって思ったのだっ!ブレーキは台座から見直して当たる面を減らそうかな~って♪早速掛かるぞっ!(゚∀゚*) 電&雷 了解ですっ!(*´・ω-)b! 俺 雷はペラタイヤの選別を頼む❗四輪の径を合わせてくれっ! 雷 はいっ!ε=(ノ・∀・)ツタイヤのバリも丁寧に落とします🎵 俺 電はフロント部分を分解、メンテからだっ! 電 なのです❗なのですっ!ε=(ノ・∀・)ツビスも新調しましょうね🎵 俺 雷っ!ストックの純正ホルダー等を出してくれ‼ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 はいはーいっ!C=C=\(;・_・)/ 電 シャフトの交換完了ですっ!(*´・ω-)b! 雷 こちらも完了よっ!モーターはトルクに変更したわ🎵d(>ω<。)! 俺 こっちも終わった‼暁、どんな感じだ?(゜.゜) 暁 みんなのお陰で前より切れの有る走りが出来そうよ‼d(>ω<。)! 電 それは良かったのです🎵皆さん、わたしはそろそろ呉に帰りますね~ 俺 まてまてっ!建造や改装を自らの手で行った二人の活躍を見ないまま帰る気か?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 電 はわわっ!後ろ髪を引かれる思いですが、煉司令官が心配なのですっ!(。>д<) 俺 金剛や響とイチャイチャしてるから心配無いよー(*´・ω-)b! 電 へ~( ;゚皿゚)ノシもう少しここに居ますね!

2017/08/04 05:24:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

若林ナイトレースの実況要員と恥じらいエロ要員なのでもう少しの間、電には居てもらいます(*´・ω-)b!

冬麻煉

自分のXシャーシも同じようなコンセプトで製作しております。 ストップ&ゴーより減速少なく走れる方が個人的には好きです♪ そして電ちゃん帰って来て…(泣)

pagetop