買い物。

ステラ(軽自動車)の修理の打ち合わせがてら、買い物に行ってきました。 修理の方は、エンジンからの油漏れと、付随する点火異常とのことで、部品を待ってから預けることに。 工場かの社長から「直るけど、買い換えとかは考えてない?」みたいな。 あたしは「前に工場で在庫になってたアルファロメオ147なら買ってもいいけど」って返事をして。 残念ながら、解体に出してしまったそうなので断念。 とりあえず、今日の買い物はライトダッシュとSXの大径アルミホイール。 ライトダッシュは慣らしてみたら19,000回転ぐらい。 よくわからんけど、このぐらいなんでしょうね。 アルミホイールの方は、「モーター焼けるから、ギヤ比は3.5:1、3.7:1以外で強化シャフト使え」との注意書き。 他のアルミホイールには無かった注意だよ。 まぁ、大径だし。「いつかのため」の在庫だし(笑)。

2017/08/05 18:15:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop