ステチャレ優勝。

上川町で行われたフルコンプ吉祥寺店さんのステチャレに参戦してきました。 参加者が子供2人と私を含めた大人2人しかおらず急遽、私の嫁とお店の方が参戦。 オープンクラス決勝、ジュニアクラス優勝の子供のお父さんと私と嫁の3人。 夫婦でワンツーフィニッシュ。 優勝した私はアバンテイエロースペシャルとレイボルフイエロースペシャルをゲット。 嫁もアバンテイエロースペシャルをゲット。 うん。ミニ四駆を始めてから公式大会以外の初めての大会でステチャレチャンピオン決定戦のチケットをこんな感じで手に入れられると思ってもいなかったのでびっくり。 静岡行きたい!けど行けなさそう!

2017/08/05 20:06:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop