試走っ!Kホビー

俺 娘が嫁の実家に遊びに行っている今こそ走行テストしまくるぞっ!電っ!電文を送れ!!(゚Д゚#) 電 はわわっ!司令官さんっ!りょーたさん、ガッキーさん、川崎さん、セナクン、息子の5人が参戦を表明しました!!(*´・ω-)b 雷 って言うか、もー走っているみたいよっ!急ぎましょう🎵d(>ω<。) 暁 今回のメインも私よねっ!(゚∀゚*) 俺 その通りっ!雷はセットが出て、あのコースで草レースだが優勝している‼暁を鍛えるぞっ!(゚Д゚#) 息子 ふっふっふっ!こっちのパーティにもめぐみんがFMAR で復活だ‼掛かってこいやぁ! めぐみん 早く私にスプリントをっ!最強の爆裂魔法をぶっぱなしましょう🎵d(>ω<。) 息子 バカかオメーはっ!こーんな狭いコースで、んなもん入れたら即効でオシャカだろーがっ!(゚Д゚#) 俺 まずは暁の様子を見よう!バンクの減速が大分減ったな‼トルクを入れてみんなのマシンに追い付くぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 電 司令官さんっ!息子さんはFMAR のレーサーから、めぐみんの調整を手伝って貰えたみたいなのです❗良かった~🎵(*´・ω-)b 俺 俺も専門外で何もしてやれないからな~ ありがとうございました🎵d(>ω<。)! 暁 りょーたさんには歯が立たないけど、大分速くなったわっ!CO も増えたけど、、、。( ;∀;) 俺 電っ!今日の総括を頼むぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ 電 コホン、では始めさせて頂きます。 まずは暁から。 トルクでもトップレーサーに食らいつく以上の速度を手に入れました。しかしCO 率も上がり納得いく結果にはなりませんでした。埼玉鎮守府が目指す強いマシンとは完走率の高い、そして速いマシンです。なので他の人がトルクだからと言って合わせるのではなく、ハイパー等高出力で確り減速させて安全マージンを確保して行きたいと思いました。なのですっ!(*´・ω-)b 雷 息子さんのマシンはアドバイスを貰った後、教えた本人が後悔するほど速くなりました🎵基本は出来ていたので安定した強いマシンに仕上がったと言えます。 暁 司令官と息子の立ち位置が真逆ね!! 本来なら最速だが飛びやすい息子 最速こそ出せないが完走率の司令官。 だったのに、、、。( ;∀;) 俺 暁を強いマシンに仕立て直すぞっ! 暁 続く❗

2017/08/07 05:30:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

こ ば

頑張ります!

パパンテ

頑張れ~🎵(*´・ω-)b!

こ ば

言ってみようかな^_^

パパンテ

先生の許可を貰いましょうっ!( ☆∀☆)熱意が伝わればなんとかなります‼d(>ω<。)!

こ ば

僕も学校の図工室にあるの使いたい、、、、、

パパンテ

会社のを使ってます🎵d(>ω<。)!

こ ば

ボール盤ない泣

パパンテ

シリコンはボール盤に彫刻刀でパークリ吹きっぱなしにすれば一発でペラになりますよ🎵d(>ω<。)!

こ ば

シリコンペラ欲しいー

パパンテ

艦これは映画でおしまいかな~( ;∀;) このすばは声優さんが楽しそうに演技してるのが画面を通じてよく伝わってきて最高でした🎵

ツナマヨくん

三期やるんですか!!∑(゚Д゚)今から楽しみです。艦これ二期やらないかな〜

パパンテ

このすばは、最近のアニメの中でピカ一ですっ!三期もやるみたいなので今から楽しみです(*´・ω-)b!

ツナマヨくん

めぐみん復活おめでとうございます!最近友人かららラノベ借りてこのすば読みましたが、面白かったっす!

pagetop