こっからが夏本番‼

俺 秘書艦の暁っ!たまには秘書艦らしく今後のスケジュールを報告してくれ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 ふぁ!?久しぶり過ぎて忘れてたわ(; ゚ ロ゚) 報告します❗ 8.10  東京遠征(多分田無?) 8.19  若林ナイトレース 8.20  チームミーティング 9.3   鴻巣Joshinチケット戦 こんな感じです‼目白押しなのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ちょっ!かなり忙しいじゃんっ!田無って遠くね?(゜.゜) 雷 川崎さんのおすすめですよ🎵なんか速いレーサーの巣窟ですってっ! 俺 腕試しってわけかっ!ナイトレースもそーだが、ミーティングもナツメさんを筆頭にみんな速そうだからな~っ!恥ずかしく無いようマシンを仕上げておかなきゃね!!ヽ(゚Д゚)ノ! 電 はわわっ!マシンのボディー新調間に合いますか?(゜.゜) 俺 多分無理だろ( ;∀;) 雷 司令官に電文が届きましたよ~っ!フロントアンダーガード青の在庫有りました❗送り、スーさん。 俺 やったぁ‼ずっと探してたんだよ🎵d(>ω<。)!直ぐに返信だっ! 雷 はいはーいっ!次のミーティングで払います🎵って送ったわd(>ω<。)! 電 司令官さんっ!10日迄に何をしますか? 俺 実際出来る事は少ないよ~( ;∀;)今日はブレーキを直そうかな~(*´・ω-)b!おらっ!暁‼全裸になって四つん這いで尻こっち向けろっ!(゚Д゚#)! 暁 いーやーっ!アッ、、、ダメっ、、、レディのお尻になんて事すんのよ、、、( ;∀;) 電 何度見ても司令官さんのプレイ、、、じゃない改造はゾクゾクするのですっ!(/ω\)キャー 俺 雷はどーすっかな~?(゜.゜) 電 雷は完成度高いのでこのままがベストなのですっ!(*´・ω-)b! 俺 そんじゃ寝るぞ~っ!今夜の当番は誰かな~🎵 電 はわわっ!私なのです❤司令官さんの要望通りYシャツ1枚で布団に向かいます(/ω\)キャー 俺 今夜は寝かさないぞ❤呉に帰りたく無いって言わせてみせるぜ🎵( ☆∀☆) 電 はわわっ!煉司令官ゴメンなさいっ!なのです❤

2017/08/09 04:38:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

嫁という最強のラスボスをどーやって攻略するかが最大の問題ですっ!(。>д<)

冬麻煉

イベント目白押しですね♪ 自分は別の意味でスケジュールが埋まっているのでミニ四駆触る時間無いです…orz 大丈夫だよ電ちゃん…アトデウワガキスルカラ…(・д・ = ・д・)

パパンテ

ちゃいますよっ!Σ(-∀-;) 私ってどんなイメージなの!?腕試しはしたいけど返り討ち必至です(。>д<)

ナツメ

モチロンドージョーヤブリニイクンデスヨネd(^-^)

パパンテ

実現したら初の東京遠征ですっ!行ったメンバーが、とにかくカツいレーサー揃いだって言ってたから場違い感ぱないっす!((( ;゚Д゚)))

ナツメ

コノトキヲマッテイタンダー(*`Д´)ノ!!! 走行レポ期待( ☆∀☆)

ス~さん

田無にはそこしかないですから(笑)

パパンテ

す、凄い‼田無ってだけで店名まで当てるとは、、、。恐ろしい子っ!((( ;゚Д゚))) 遠いから確定ではありませんよ~? 行けたら走行レポしますね🎵

ス~さん

をっ、田無ってことはワイズに行くんですね? こないだ行こうと思ってたんですが時間が合わなかったので、走行レポお願いしゃ~すm(__)m

pagetop