朝ツイッター見たら衝撃受けた

数日前から問題になっていた深cobの件 メンバーの連帯責任を負う形で多分解散に至ったんやろうなと思いました、非常に残念で仕方ないです 今年は深cobのレースには参加出来なかったので来年機会があれば参加してみようかなと考えていた矢先の出来事だったので衝撃でした 自分の中では関西最大とも言えるチームで国内最大級のレースを出来る場を与えてくれたのも深cobだったので今回の解散は自分だけでなくみんな辛いと思います 深夜組とcobに分裂はするけど、元に戻ったと思えば良いかなと思います、今まで通りタケヲチャンネルも視聴しますし応援もしようと思います!

2017/08/09 15:49:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ゆうき@BTs'&奇抜隊

了解です

ヤマケン

詳しくは深cobのホームページ見た方が早いよ

ゆうき@BTs'&奇抜隊

何があったんですか!?

pagetop