初遠征っ!Y's

俺 配達が終わったから田無海域のY'sに向かうっ!電っ!本日の演習内容の説明を頼む‼d(>ω<。)! 電 はわわっ!本作戦には川崎さん、りょたさん、セナクンが参戦します❗60度バンクと超長ロングセクションのハイスピードサーキットなのですっ! 俺 よしっ!旗艦は暁だっ!ハイパーの24000を装備しろっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 問題はスタート直ぐの60度バンクねっ!ある程度グリップがないと厳しいわっ!二ヶ所あるレンチェも速度が上がりすぎて飛びやすいわっ! 雷 司令官っ!セナクンはトルクでランクインしました🎵凄いわ‼d(>ω<。)! 暁 ブレーキをやり直してハイパーの27400で行くわ‼(*´・ω-)b! 電 はわわっ!Kホビーの一番時計をマークしたりょたさんが安定して速いのです‼!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!川崎さんは苦戦中ですね~( ;∀;) 俺 暁っ!セットは出たな❗行くぞ‼(゚Д゚#)! 暁 はいっ!暁っ!出撃します‼(*´・ω-)b! 電 実況しますっ!スタートは暁がリードしてます❗りょたさんのマシンはピッタリ後ろで機会をうかがってますっ!ファイナルラップで毎回センチ単位で敗れてしまいます( ;∀;) 俺 店のオーナー迄巻き込んで激ドラ杯やんぞっ! 電 はいっ!皆さん快く参戦決定ですっ!今回は三回やって真のビリを決めます‼ 一回戦 1位 俺    ビリ やすさん 二回戦 1位 セナクン ビリ 川崎さん 三回戦 1位 りょたさんビリ 川崎さん の結果になりました‼!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 栄えある1位決定戦は、、、セナクン優勝!! そしてビリは、、、川崎さん‼残念っ! 雷 親子で1位とビリを総なめするなんて、、、。( ;∀;)暁も練習走行のキレがなくて、本番は我慢のレースでしたね、、、。(。>д<) 俺 では、ステッカーにみんなで落書きして記念写真だっ!(*´・ω-)b!オーナーのやまさん急なレースを快く引き受けて賞品まで出して頂きありがとうございました‼ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 暁 ピークの速度が出なくて負けちゃった、、、。( ;∀;) 俺 連休中に直すぞ‼ナイトレースには万全の体制で挑もうな(゚Д゚#)! 続く‼

2017/08/11 10:44:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

伊勢万より高速サーキットでしたっ!遠いけど行く価値は充分ある素敵なお店でした🎵

、

1位とビリが川崎親子!ということは・・・ ⁉ みんな仲良く川崎一家ですね ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 2017/08/11 09:30:56
パパンテ

山形は遠いですね、、、(。>д<) 美味しいもの沢山食べてゆっくりしてきてね~🎵

ツナマヨくん

遠征お疲れ様です!自分も今日から山形に遠征です。(泣)

pagetop