暁、雷の復活っ!

電 はわわっ!Y'sでの熱走でマシンがダメージを受けてしまいましたっ!司令官さんっ!何処から直しますか?(゜.゜) 俺 暁から直すぞ‼(゚Д゚#)シャーシ全交換は避けられそうに無いからね、、、( ;∀;) 電 なのですっ!電も手伝いますよ❤d(>ω<。) 俺 今回のテーマはガタツキの出づらいフレキだっ!バネを最適な長さに切って減衰は廃止する‼タイヤは前回造ったストックより、ハードとシリコンを使おう♪(*´・ω-)b 電 はわわ、、、1日掛かりましたね( ;∀;)新開発のフレキはどーですか?(゜.゜) 俺 う~ん、動きが渋い気がする、、、。(。>д<)走ってるうちに馴染むかな? 電 次に雷を修理しましょうね🎵なのですっ! 俺 1度全バラして不具合箇所を点検しょうっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 電 あらら、ピニオンが欠けてますねっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 速度の上がらない原因はこれか、、、。( ;∀;)新しいピニオンで回してみよう♪ 電 はわわっ!以前の力強い音に戻りました🎵なのです‼d(>ω<。)! 俺 アスチュートのボディーを格好良くしていこう!!電っ!シール持ってきて~(*´・ω-)b 電 はわわっ!司令官さんはセンス無いから奇抜なのは駄目ですよっ!( ;∀;) 俺 分かっとるよっ!ヽ(゚Д゚)ノ!それなりにハデな感じにしてやる‼ 電 司令官さんにしては良いじゃないですかっ!なのです‼d(>ω<。)! 俺 後は走らせるだけなんだが、嫁の目が光ってて迂闊に行けないな、、、。( ;∀;) 電 はわわっ!司令官さん我慢ですよ‼ここで無理をしたらナイトレースや町田に行けなくなりますよ‼((( ;゚Д゚))) 俺 そーだった、、、。( ;∀;)仕方無い、チャンスを伺うとしようね、、、。(。>д<)

2017/08/13 06:49:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

アレをアレする感じのアレするアレです❤d(>ω<。)!

ス~さん

アスチューにあれをつけるわけですな? あれをアソコに❤

pagetop