ニモ、、、じゃない。&午後から第2幕‼️

第2幕は東京湾奥の某港です‼️ 何を狙うかって?ハゼ先輩です。 釣りを始めて直ぐ、多くの方がお世話になるあの方です。 かくいう私も、ハゼ先輩、イワシ先輩からお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ 今回はエサ釣りで、近くのイオンで釜揚げ桜えびを購入。 キス天秤にハゼ針6〜9号一本針でぶっ込みます。 一本は置き竿、一本は手持ち、気分は南方宙釣り‼️ ‼️エビで鯛がつれました‼️レウスですが。 深夜から早朝にかけて鹿島サーフでカッ飛ばす予定でしたが、波の高さと向い風で断念。 近くの堤防でジグヘッドのカッ飛ばしに変更しました( ´ ▽ ` )ノ え? 回すベアリングが違うって? ギア比も違うって? タイヤ径?スプール径の間違いでしょ? マスダン?タングステンですよ? かくかくしかじか。 アジンクビームにメバルさん、ハナダイさん、フグさんが遊びに来てくれました_:(´ཀ`」 ∠): アジ?周りのコマセに夢中ですよ。 ヒラメ?そもそもいらっしゃるんでしょうか? 久しぶりに色々かっとばせたんで楽しかったです(^ω^)

2017/08/13 14:44:21

MACHINE

  • new machine X‼️
  • AR-X‼️
  • DCR-01 type D‼️
  • 復刻版JOKER‼️
  • DAHLIA‼️SCARS‼️フルメンテナンス

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

DAHLIA‼️

ベラもって遊ぶにはいいゲストですね( ´ ▽ ` )ノ

パパンテ

松葉貝を拾って🔨➡釣るとびっくりっ!べらとかよく釣れますよ🎵d(>ω<。)!

DAHLIA‼️

ライトな釣りする予定が無くって、小さい針持っていってなかったんですよね_:(´ཀ`」 ∠) 拾ったジグヘッドに、拾ったワームという、、、、。

パパンテ

サビキに夢中ならサビキ針で軽めのセットで行きましょう‼ 人のサビキで魚釣り~🎵大好きなパターンです!?(*´・ω-)b

pagetop