叩き台を設置。

今までは、ポールキャップがボディキャッチにハマって作動しなくなることがあったので、ここにはマスダンをぶら下げてなかったんですが。 せっかく支点からの距離があるので、叩き台を作ってみました。 来週はショップレースなので、今日はヨドバシ博多で調整。 イマイチ調整が決まらないところに、こないだミニ四駆を始めた親子連れさんと再見して。 あちらはエアロアバンテなんですが、どうやら軽量化のためにカウンターギヤのカバーを切ってしまってる状態。 いちおう、そこに穴が開いてるとマズイことを指摘しといて。 その後しばらく走らせてから辞去してきました。 レースまでに調整間に合うのかなぁ(ー ー;)。

2017/08/13 18:05:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop