ジャパンカップ2017新潟大会

今日は20年ぶりのミニ四駆ジャパンカップ新潟大会でした。 しかも会場はハイブ長岡。 自転車で行けるので4時起きて5時出発と予定していたんですが、実際は1時に起きてしまい4時に出発して4時20分に会場に着きました。 まだ駐車場も開いてないので俺が1番のり。 でも開場場所がわからず正面入口で待つことに。 5時になり人が集まってきて待機場所が間違っていたことに気づきあわてて列に並びました。 仲間とも合流して7時45分に開場し中へ。 結果はというと1次予選最初のレースになり1周目でコースアウトでおしまいorz コンデレにもアルビBCエンペラーでエントリーしたんですが入賞ならず。 午後は抽選で1次予選もう1回があったのですが当たらず終了。 今日は墓参りもあったので16時ごろ撤収して帰宅しました。 俺自身3年ぶりの公式大会、ちょっと不完全燃焼でしたが楽しめた1日となりました。 来年以降も是非開催してほしいです。 今日参加された皆さんお疲れ様でした。

2017/08/13 21:07:15

MACHINE

  • アルビBCエンペラー

EVENT

CIRCUIT

  • ジャパンカップ2017新潟大会

COMMENT

誠健#66

はじめまして、見ていただいてありがとうございます。 なんか年々コンデレは難しくなっている気がしますよ(汗)

マグナム

はじめましてm(__)m 私も参加してました‼️ コンデレの車両拝見しましたよ! 私も今回初のコンデレ出品しました! レースの方は競り合って二位で一次予選敗退でした!

pagetop