ジャパンカップ新潟大会

行ってきまして先ほど帰宅。 なんと、20年ぶりの新潟大会だそう。 コースはタイプA で、私の結果は 5台中、3台はC.O. 1位の人とと2位の私で勝負‼️ 良い勝負しましたが、私は完走し2位! 今年のコースが完走出来たのは嬉しかったが 勝てなかった😅 一次予選2回目は抽選でしたが あえなく落選。 んで初のコンデレは画像にもある通り ハンコ1つ押されてました‼️ 何も押されてない人も居たので良い方かと🎵 総じて室内と言うこともありアナウンスが良く聞こえ天候に左右されることもなく快適でした!しかし惜しかったな😅

2017/08/13 21:17:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

大丈夫ですっ!私も勝てた事無い人なので🎵 速いだけじゃない強いマシンを造る事に長けたレーサーです。お互い頑張ろう‼(*´・ω-)b!

マグナム

パパンテさん マジすか? やはり優勝出来る人は違いますね🎵

マグナム

ゆうさん いやいや、山形にも有名な店あるので そこで走らせたらどうですか?

マグナム

パパンテさん 帰りの大渋滞に嵌まってしまい 結局六時間掛かって帰宅!

マグナム

バネさん いやでもすごいことですよ‼️

パパンテ

今回の公式戦優勝者はなんとっ!うちのチーム(激ドラ)のむつさんでした🎵d(>ω<。)! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ツナマヨくん

お疲れ様です!あー。自分も行きたかったな〜(泣)

パパンテ

お疲れ様でした‼美味しいものを食べて気を付けて帰って来てくださいね🎵d(>ω<。)!

バネ

会場でアドバイスをくれた方々のおかげです。

マグナム

バネさん 親子でレベル高くて素晴らしいですね。‼️

マグナム

ナイスミドルさん 遠くまで疲れに行っただけでした😭笑

バネ

お疲れ様でした。 息子はジュニア3位でした。

ナイスミドル【K.R.project】

新潟までお疲れ様でした!

pagetop