マイチェンしてみました。

バンキッシュをマイチェン。 ローハイトローフリクションのダミーにしていたスポンジがササクレてきたためなんですが。 いつもは修羅の国は福岡の博多側にいるんですが、 今日は同じく修羅の国、北九州側にいる先輩を尋ねて八幡へ。 八幡駅近くのコジマ電気で、今度の日曜にチャレンジカップがあるそうなので、その事前偵察と。 実はその近くに古くからある模型店がミニ四駆ステーションらしいので、ちょっと見てみたくなってJRで。 その模型店、フカヤさんはワンダーランドでした。 まさかBe-1やら可変リヤーウイングを売ってるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今って平成後期でしたよね?(笑) 残念ながら、エアスクープを含むエアロキットは無かったので、スーパーハードタイヤを3セット購入してコジマ電気へ。 入り口をくぐると、すぐにコースがあって。 「あれ?前は中に設置されてたよね。移動?」とか思いつつ、ちょっと走行。 パーツを探しに中に進むと…。 中にもコースが(ー ー;) まさかの二段構えか…。 コースアウトしにくい作りになってたので、ライトダッシュでのびのび走るバンキッシュ。 ただ、同時にARシャーシの速さを目の当たりにしたのも確かで。 うちにもエアロサンダーショットがあったので、 緑の蛍光シャーシでレストアすることにして。 都合2時間ほどで辞去してきました。 フカヤさんには、またお邪魔しよう( ̄▽ ̄)

2017/08/14 19:06:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop