レストア。

ARをレストアしました。 部品買いの蛍光グリーンで、バンキッシュから外したローハイトローフリで。 ただ、ローラーとかは決まってないのがいつも通り(笑)。 とりあえず、頑強すぎるバンパーを無かったことにして。 仮にレストア元のサンダーショットを載せてみたものの、主に色から「これじゃない」感満載。 さしおり、ボディは改めて考えます。 コンセプトは「ファーストトライに、多少の手を加えた『脱!初心者マシン』を念頭に」というところをキープで。 モーターはライトダッシュ、 ボディはプラ、 そんな新生ARシャーシ。 サンダーショットの説明書が無いとボディ発注出来ないじゃん(ー ー;)。 どこ行ったかなぁ…。

2017/08/14 21:13:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop