今夜決戦っ!ナイトレース!!

電 皆さんお久しぶりなのですっ!司令官さんがお盆休みにダレきって日記すら書かない日々もようやく終わりました‼(゚∀゚*)! 俺 伊勢万に出撃したときはシーナさんにボッコボコにやられて気付いた、、、慢心駄目っ!ヽ(゚Д゚)ノ! 電 はわわっ!司令官さんが燃えているのですっ!なのです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 俺 速度負けの最大の原因とは何だっ!暁!言ってみろ‼(゚Д゚#)! 暁 ウ~ン電池とモーター?(゜.゜)? 俺 その通りっ!マシンを仕上げてモーターと電池も整備すんぞこらっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 司令官~🎵電池はリフレッシュ&アナライズしますよ❤息子のX4借りてきたから8本出来ますね‼(゚∀゚*)! 暁 次はモーターねっ!時間が無いので浅漬慣らしかしら? 俺 電圧に注意して、ハイパー、マッハ、トルクを仕上げよう‼(゚∀゚*)! 電 銅ブラシはこっちでやりますね(*´・ω-)b! 暁 私はカーボンブラシを担当しますっ!d(^-^) 俺 ハイパーが28000か~まずまずだなっ!電っ!トルクはどーよ? 電 はわわっ!22000は届きませんでした( ;∀;) 俺 上出来だぞっ!最悪ノーブレーキの作戦も立てられるな‼ 雷 司令官っ!ギヤ比はどーします?(゜.゜) 俺 ナイトレースとミーティングはどちらもロングコースだから3.5:1で行くぞ‼(゚Д゚#)! 暁 司令官に入電っ!ナイトレース参加を表明したチームメイトは かっしーさん のでさん ヌッキー シーナさん 勇者 川崎さん セナクン むつさん 司令官 かしら?実際はゆたしゃんや、ふねさん、りょたさん、マツコさんが来るかもですっ! 俺 むつさんは先の公式戦チャンピオンだっ!これは楽しみだ‼(*´・ω-)b! 俺 シャーシの改装も完了した‼ 旗艦は暁‼ バックアップは雷だっ! 電が埼玉鎮守府にいる最後のレースっ!勝って煉司令官に良い土産としたいな‼(゚∀゚*)! 暁&雷&電&俺   いざ出撃っ!若林ナイトレース!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2017/08/19 10:45:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サンバーオヤジ

ありがとうございます~♪

パパンテ

おめでとうございます‼(゚∀゚*)! 薄紙なんて本当にすごい⤴⤴

サンバーオヤジ

はじめて薄紙ゲト~♪まで行けました‼ スパイクは遅くないです~♪

パパンテ

サンバーさんの健闘を祈ります(゚∀゚*)私もこれから出撃しますっ!d(^-^)!

サンバーオヤジ

コースはAらしいですね~♪ モーターはマッハでGOですね~♪

パパンテ

スパイクカッコいいよね~🎵 音がステキっ!

サンバーオヤジ

頑張ります、スパイクで(笑)

パパンテ

サンバーさんも頑張ってね❗(*´・ω-)b!

サンバーオヤジ

あ、明日公式だ(笑)

パパンテ

ゆうさんお互い頑張りましょう‼(゚∀゚*)!

パパンテ

KOBA さんありがとう♪(*´・ω-)b!

ツナマヨくん

頑張れ〜(=´∀`)人(´∀`=)自分も明日大会です。

こ ば

頑張ってください!

パパンテ

頑張って回したんやないか~い🎵

ス~さん

回っとるやないか~い(笑)

pagetop