熱闘‼激ドラ杯&ナイトレース

電 間もなく作戦海域です❗新たに参戦表明したのは、デンジロウさんと息子です‼(゚∀゚*)! 俺 よっしゃ‼カッシーさんの尽力に依って既にコースは完成してるぜっ!早速セットをだすぞっ!(゚Д゚#)! 暁 旗艦っ!暁!抜錨~🎵 電 はわわっ!このコースは一見ハイスピードですが、要所に高難易度設定されてます‼((( ;゚Д゚))) 俺 まずトルクからだ‼(゚Д゚#)! 暁 トルクなら安心して行けます♪でもこれから来るチャンピオンたちに立ち向かえる様にハイパーで行きましょう‼(゚∀゚*)! 雷 司令官~🎵私も行かせてっ!改装後の本気を見せてあげるわ♪(*´・ω-)b! 俺 雷が速い‼安定も良いなっ!レースは2番艦の雷で行くぞ‼(゚Д゚#)! 電 はわわっ!実況の電です❗激ドラ杯は参加17人の戦いです❗司令官は準決勝敗退、、、( ;∀;)息子も健闘しましたが優勝は逃しました。栄えあるビリはヌッキーです❗残念❤(*´・ω-)b!

2017/08/20 08:42:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

いーやー( ;∀;)

、

今月のトラップはお気に召していただけましたか? 来月のトラップは砕けたLCなんていかがでしょう?

  • 2017/08/21 23:45:48

pagetop